SSブログ

ねんざ [日記]

かなり前なんですけど、足首をねんざしたことがあります。
病院に行くほどでもなかったけど、少しシップをしてました。
あれからかなり経つんですが、今頃足首がまた痛くなってきてしまいました。ねんざとかは、なかなかきちんと治りにくいのかもしれませんね。
一度痛めているので、何かの拍子にまた痛くなったのかもしれません。
一度痛いと思うと、なんかすごく痛いような感じがします。
気のせいとはわかっているけど、今日はしっぷをして寝るようにします。
タグ:ねんざ

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。