SSブログ

ふりかけに凝る [日記]

最近ふりかけに凝っています。
すごくたくさんの種類のふりかけが出てるんですよ。
知ってましたか?
今まであんまりご飯にふりかけをかけることはなかったけど、子供が出来てからよく買うようになりました。
それまでは、ご飯のお友はお漬物でした。
でも、子供があんまりお漬物を食べないのでふりかけになってしまいました。
このきかいに色々と出ているので、いっぱい試したいですね。
昔からの定番のふりかけが一番おいしい気もするけど。
タグ:ふりかけ

共通テーマ:グルメ・料理
-|ねんざ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。