SSブログ

かにを食べに和倉温泉カップル旅行! [日記]

子供が合宿に行くというので、
夫婦で旅行してきました。

夫婦水入らずの旅行なんて本当に久しぶり。

ちょっと恋人気分になれました。

それでなくてもうちは仲良し夫婦ですから。
いったのは和倉温泉。

宿泊はゆけむりの宿 美湾荘 。

ちなみにこちらの旅館は、和倉温泉カップル.xyzから見つけて予約しました。

ここで、カニづくしの会席料理をいただいてきました。

カニには夫は目がないので、むしゃぶりついていましたよ。

まあ、私も大好きなんですけどね。

北陸新幹線も開通して、能登半島は本当に行きやすくなりましたよ!

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。